SSブログ

海老蔵事件 暴走族リーダー会見中止 関東連合、伊藤リオンの対応は? 

海老蔵事件、暴走族リーダー会見中止した。
これを受けて、関東連合、伊藤リオンはどう対処するんでしょね?

海老蔵側の大人の対応?

相手にしない作戦なんでしょか、
暴走族リーダーはなすすべなく、会見中止に追い込まれた感じ。

弁護士は、場所の問題とか言ってますけど、
もしかしたら裏でお金が動いてたり?

この女性のときも、かなり揉めたけど、
お金で解決したなんて聞いたけど、マジ?




でも、今回は、妻・小林麻央さんは、暴走族の復習が恐くて、
夜も眠れないらしい。

これはキツイよ、まじで。
芸能人って、表では明るく振舞ってなければいけないから、
精神的なプレッシャーが大きいらしい。
なのに、家でもこれではね。
ただでさえ、歌舞伎の世界は格式とかうるさいからね。
へたすれば潰れちゃいますよ。

海老蔵さん、ほんとあんたいい加減にしないと、
歌舞伎どころか、人生すべて、
大切なものを失っちまうよ。

えらそうなこと並べる前に、
まず家族を守らなきゃね。




ちょっと、記事引用するね

「麻央さんは“自分がしっかりしないといけない”ってがんばっているけれど、
お母さんは今度のことで、事件と同時に海老蔵さんの
交友関係にふるえあがっています。

麻央さんに“あの人は麻央の手におえるような人じゃない。
もう帰ってらっしゃい”とまでいったそうです。

もちろん、本人は“大丈夫”の一点張りみたいだけど、
かわいがってくれていると思っていた姑は娘につらくあたっているみたいだし、
これ以上深刻な状況になったら、お母さんは、
彼女ががんばるといっても連れ戻したいって、
半ばキレ気味にいってるそうですよ」

ああ、自己嫌悪
nice!(0) 

nice! 0

海老蔵 伊藤リオン 画像 関東連合ブログ
海老蔵 伊藤リオン 画像 関東連合ブログ 価格と機能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。