SSブログ

伊藤リオン 写真でみると強烈!だけど根はいいやつかも? [伊藤リオン 写真]

伊藤リオン 写真でみると確かに強烈に悪そう!
だが、今回の逮捕でも、仲間をかばうような発言もしており、
単なる悪とも言い切れないかもしれない。

伊藤リオンが愚連隊だとか、関東連合だとか、
悪いイメージばかりが先走り、分が悪いよね。

逆に海老蔵は綺麗な顔立ちで頭よさそう。



だが、昔から、そういうやつにでも、
ワルもいたものだ。
そして、その手のワルは、むちゃワルのパターンが多いのも事実だよね?

女を食い物にするようなとこがあったり、
貢がせるタイプ?結婚詐欺系だな。
この子も結構イタイ目にあってるそうだ。



市川海老蔵の暴行犯 、伊藤リオンであることは間違いないが、
女性に対して、精神的暴行を加えているとすれば、
海老蔵だって、かなりの暴行犯ではないか?

ネットでは噂が噂を呼び、
とんだ情報まで飛び交っている。
まさかとは思うが・・・



これだけはいけませんよ、
海老蔵さん

nice!(0) 

nice! 0

海老蔵 伊藤リオン 画像 関東連合ブログ
海老蔵 伊藤リオン 画像 関東連合ブログ 価格と機能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。